スポンサーサイト


ありがとう ホノルル!

いよいよ明日が出発だ~
ホノルル→シアトル→ダラス→オースティン 
ホノルルを22時過ぎに出発し、オースティン到着15;00.
日本に行くより長いよ~

一昨年は、ホノルルに4月から10月までいました。
この時期ってホノルルでも一番良い時期!!
滞在場所は、Seaside にあるアイランドコロニー
ほとんどがワンルームですが、各階四隅に1ベッドルームの部屋があります。
良いポイントは、ジャグジーが大きくてプールが大きいこと。

今回は、ワイキキ・バニアンに5月から3月まで滞在しました。
バニアンはエレベーターの問題を除けば、快適で良かったです。
アイコロに比べて、年配の方も多く静かでした。
ここは全てがワンベッドルームの部屋になります。
部屋によってインテリアは違いますが、こんな感じ
           ↓
0IMG_0920.jpg
キッチン
00MG_0919.jpg

部屋からの景色
041DSC06476.jpg
夕日の色が綺麗なダイアモンドヘッド

今回も沢山の思い出が作れました。
ホノルルの海と山と自然、恵まれた気候の中で長い間滞在できたことに感謝します。

ありがとう ホノルル! 自然! Amy & Yuka !
See you soon.

コメント

非公開コメント

ありがと。出逢えてホントよかった。
次、会える日を楽しみに待ってマス(^-^)

Re: タイトルなし

私も楽しみに待ってるよ~ 昨夜到着しました。
昨夜の睡眠時間2時間です。
