スポンサーサイト


問題です!

さて、この動物は何でしょう?

歯の検診です。 口を開けてください。

DSC08078.jpg
前歯良し!

真上から見るとこんな感じ。
DSC08077.jpg

僕達は、まだ赤ちゃんなんだƒn[ƒg
DSC08063.jpg
本当はママの背中で寝たいけど、お兄ちゃん達に占領されたから
僕達は一緒に重なり合って寝てるんだ。
気持ちいいな~ スヤスヤ‘¾―z

正解は~ どーん!!
サンタクルーズの海で昼寝中のシーライオン君!
 ↓
DSC08044.jpg
昼寝中・・・

気持ち良さそうに、上を向いて寝てました。
DSC08056.jpg

体が柔らかいのですね~
DSC08073.jpg
数年前流行ったイナバウワー? 昼寝中の姿です。

動物は可愛いですね。。
DSC08043.jpg

お互い巻き巻き♪
DSC08053.jpg

ドキッ!目が合った・・・
DSC08068.jpg

帰り道を歩いてると、犬と目が合った。
その途端、犬が駆け寄ってきました。
知らぬ間に、目で「おいで!」と叫んでしまったのかもしれない。
DSC08113.jpg

 
道端には沢山の花が咲いてました。
DSC08011.jpg
カリフォルニアポピー

サンタ クルーズにもハイビスカスが咲いてた。
DSC08099.jpg



コメント

非公開コメント

おぉーサンタクルーズだ!v-15
知り合いが住んでます。なんかのどかでヒッピーな感じでいいですよね。

シーライオンのあくび、一瞬カバかと思いました・・・v-12

鼻 かわい~♪

う~ん・・・いつ見ても、ステキな写真♪
ホントにプロだと思いましたよ。

食べ物もおいしそうだし、ボリュームが!!
さすが・・・ですね。

インターネットがあると、そんな遠いところに
いらっしゃるとは思えず・・・

でも世界は広いのですよね。いいなぁ~(*^_^*)

イナバウワー!!なつかしい~(笑)
動物かわいいのぉ 和むね(^-^)

マキしますさん
何でサンタクルーズはヒッピーなんでしょうね?!
友達も元ヒッピーの代表みたいな人です。
カバ? ぶぶーのぶぶーです。鼻が随分違うから。

チクチクさん
世界は広いようで狭い感じです^^
食事のボリュームは・・・胃が大きくなるので大丈夫!
少なかったら「小さいなぁ」なんて文句言ったりして。

Amy
可愛い動物を見ると心が温かくなる感じがする^^
シーライオンって体曲げて寝る動物なのかも。
ワイキキにも去年一体だけど昼寝に来てたよ^^
数匹、オアフの周りにいるらしい。

おおお・・・目が相当可愛い・・・
赤ちゃんシーライオン・・・やばいよ~。ラッコみたいで超可愛い☆☆☆本当写真見ただけでもこれだけ癒されるんだから、実物見たらもっと感動なんだろうな~。いいな~♪♪
それにしても、あのわんちゃん。
スタイル良すぎっ!!颯爽と歩く姿が、かっこいいね~!
