スポンサーサイト


ハイウェイ 1

夕方、Morro Bayの海でラッコちゃん発見!!
ラッコ4-5匹とシーライオンが泳いでました。

お腹の上には貝・・じゃなくて赤ちゃんを抱っこしてるよ。ƒn[ƒg 
DSC08317.jpg
一瞬こっちを見てましたが、その後はずっと赤ちゃんの毛づくろいをしてました。
片足を出してるけど、顔の割りに胴が長い?

サンタクルーズからビーチ沿いの”ハイウェイ1”を通り、モントレーで休憩し、
San Francisco と Los Angelesの中間地点辺りにあるMorro Bayに宿泊中です。

DSC08190.jpg
ブーゲンビリア (モントレーにて)


カーメルを過ぎると道から海がよく見えます。

DSC08210.jpg


途中、シーライオンより随分大きなエレファント・シール(ゾウアザラシ)の
軍団がビーチで昼寝をしていた。
その数、数百頭。

DSC08250.jpg
小さくて白いのは、カモメ。

小さいのはまだ可愛いけど・・・
DSC08238.jpg
右はおっさん顔

大きいゾウアザラシは、可愛い・・とはお世辞でも言えない。
しかも、すぐちょっかいを出して喧嘩っぱやい。
DSC08252.jpg

ちょっと失礼しますよ~
DSC08289.jpg
あくび中

幸せそうな寝顔
DSC08240.jpg

DSC08286.jpg

明日は、寅ちゃんの元同僚とランチを一緒に食べるので、San Luis Obispoへ行きます。

コメント

非公開コメント

はじめまして!

エミの相方をしています、和也です。

自分も旅をしている気分になり癒されています^^

ありがとうございます!!

おお!!ここにラッコちゃんが~♪♪
子供の頃、ラッコが相当大好きだった私には、たまらんわ~。野生のラッコが見れるなんて、羨ましいぃぃ!!
アザラシ・・巨体ですごいけど、でもこの光景すきです。笑
多分、この景色5時間以上見てても飽きない自信があるわ!

Re: タイトルなし

kazuya様 こんにちは。
ブログに遊びに来て下さり有難うございます!
Amyも癒し系ですよね!!楽しくて可愛いです^^



Re: タイトルなし

ゆかちゃん
ラッコはモントレーから南過ぎて湾になってる場所に浮かんでることが多い。
仕草が可愛いよね^^
西海岸の海は動物が多いから楽しかったけど、これから砂漠地帯・・・
可愛い動物がいそうにないわ; 
蛇とかトカゲとか。。かわゆくない。。
