スポンサーサイト


海岸沿いから内陸へ・・

友達が増えたよ~flower マギー
IMG_2643f.jpg
鼻の色がちょっと剥げてるけど10歳にしては若く見えるでしょ?
___________________
寝てる間に潮が引いてしまったんだろうか?
DSC08189.jpg
自分で降りれるの?

サンタ ルチア山脈に囲まれた町、サン ルイス オビスポにやってきました。
ダウンタウンにはおしゃれな店が並び、とても綺麗な町です。
人口約44000人の町なので、特別何がある!という町ではありませんが、
この町では有名なホテル Madonna Inn を見に行きました。

昔この町に住む大金持ちマドンナさんが作ったホテルですが、
とにかくピンクが好きだったらしい。
レストランも部屋も何処もピンク・・・仕事してる人のエプロンもピンク・・・

怪しい店に見えるけど、ホテルのレストラン
IMG_1101.jpg
部屋のインテリアは全部違うらしい。

絨毯もピンクの花柄
IMG_2613.jpg

トイレもピンクでしたが、シンクは貝。
IMG_2615.jpg

San Luis Obispoからハイウェイ58で東へ走り、Bakersfieldに来ました。
IMG_2651.jpg

内陸に行くにつれて段々暑くなり、Bakersfieldは昨日までの海辺とは全然違う気候です。
石油をくみ上げる機械がキコキコ (西テキサスでも見かける光景です)
IMG_2648.jpg

夕飯は疲れていたので、ホテルの前にあったPanda Expressへ行ってみました。
NO MSG と書いてたので一安心。
IMG_2652.jpg
私は、フライドライスとコンパオチキンと野菜 
IMG_2653.jpg
寅ちゃんは、チャウ麺と何か・・・
IMG_2654.jpg

始めて入ったパンダ・・・思ったより美味しかったです^^

昨日食べたPHOもついでに・・・
カリフォルニアはPHOの店も多く、安くて美味しいはず・・・
しかし、ファーストフードっぽい店に入ってちょっと失敗; 
IMG_2593.jpg
小さめのPHOが$8
~~~~~~~~~~

食べれないけど、こうやって こやって噛むと味が出るんだな。。
IMG_2631.jpg
フンガー フンガ~・・・噛みすぎて破れちゃったよ。  

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

毎度 すごいボリュームですね…(-_-;)
今日、食べ放題に行ってきましたが、
やっぱ コレくらい 食べていたのかも???

いつも コチラのサイトにお邪魔すると、
食べ物にばかり目がいく ワタシ…★

わんちゃん、やさしそうなお顔ですね~♪

マギー、かわいい!
愛くるしい目をしてるね~
健康のため、体型のため、食べすぎ注意だね!
といいながらも、いつも食べ過ぎてる私・・・
しっかし、このホテル、凄いね~
ピンク好きのBEEちゃんもビックリなんじゃない?

ちくちく様、
この量、結構少ないんですけど ^^;
女性はみんな食に興味ありますよね。
ワンちゃん女の子だったので優しくおしとやかでした。
犬でも男の子と女の子は凄い違いますね~

Kaoriちゃん
お久しぶりです! 
食べすぎに注意!!と言いながらもう3ヶ月?

私の好きなピンクは薄いピンクだよ~~
ここはまるで、レトロチックなキャバレー?
私の趣味とは全然違うので・・・(念のために)
と言いながら、絨毯の柄は結構好きだったかも。

