スポンサーサイト


ナバホ 

ナバホ・インディアン リザベーション・・・ 
ここに来ると空が美しく、空気が透き通った感じがする。
DSC06217.jpg
 
下の雲が手の指に見えた・・・
DSC06144.jpg
一番下が男性の手で、その上に女性の手が重なり合ってるみたい


雲がハートに見えた DSC08392.jpg
ちょっと違う?!

砂漠地帯、干からびてしまいそうな暑さの中・・・ ‘??z
こんなに小さな鳥だって 頑張って生きてます!
DSC08374.jpg
自分で探さなきゃ水なんて無いさ・・・

水がなくても、土と太陽の力で美しい花を咲かせます。
DSC08431.jpg

僕は砂漠では絶対生きていけないね。
でも、自力で収穫して、怒られながらも強く生きてます!
8b99.jpg
大根よりも蕪が好きだな・・・

ガソリンスタンドにいた時、凄いクラクションの音が聞こえた。
振り向いてみると・・・
IMG_2669.jpg
牛:歩行者優先の黄色い看板が見えないの?

段々食事に飽きてきてます・・・
ランチは、フィッシュ&チップス (ファーストフード)
IMG_2662.jpg
魚のフライに山程のモルトビネガーを振りかけて”南蛮漬け風”にして食べた。

夕飯はあっさりと果物が食べたくなった。。
ご飯に変わる果物ってない・・・と探してたら小玉スイカ発見!!
私の夕飯はコレコレ ^^
IMG_2665.jpg

相方殿の夕飯は、私がスイカを選んだ為冷凍食品になった。
IMG_2676.jpg
野菜ラザニア、レンジでチン♪

台所があれば、美味しい料理を作るからね^^
それにしても・・・・もうかなり疲れたよ?!

コメント

非公開コメント

この空 この雲・・・すごいね・・・
ゆびの雲→私はインディアンが頭にかぶってるやつに見えたョ

サボテンの花 美しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この雲、まるでCGみたいだね。
それにしても、BEEちゃんの写真の腕前、すごいわ~
どんどん上がってきてる感じ・・・
ご飯の写真を見て、源城が『美味しそう~』って言ってるよ。子供は好きそうなものが多いかもね・・・

お久しぶりです!!

なんて素敵な写真でしょう!!!
どれも、素敵です!!

また、ゆっくり見させてくださいね!

これからも、楽しみにしています♪

ぶー君の突然の登場に、思わずにやけてしまったよ~。笑
でも、本当綺麗な空!!花もすっごく綺麗!!

所で・・アメリカのスイカってどんな味?日本と変わらない??いつも気になってはいるんだけど、いまいち勇気が・・。どんな??

Amy☆ 
言われてみれば確かに!!
あの帽子何で作られてたっけ?

香里ちゃん☆
写真はパソコンでのお直しによっても全然違ってくるみたい。
子供達はファーストフード好きだろうね~
(って私も大好きなんだけどね^^)

INKOさん☆ 
ご無沙汰してます!
お元気でしたか?

ごんべい様☆ って由香ちゃんでしょ?
アメリカのスイカといっても、これはメキシコ産ね。
写真見てわかるように、白い部分がほとんど無いでしょ? 日本の”でんすけ”みたいな感じ?
すっごい甘いよ。
でも、選び間違えたら最悪・・・
キャンタロープもそうだよね。

私は種無しの方が甘いような気がする。

今日はジョージアさんのピーチを買ってきたよ^^
まだ固いから今食べたら大根かも?v-8


こんにちは!
いつも思いますけど、写真撮るのうますぎですよね。
実はプロですか? (〃゚O゚)

フィッシュ&チップス超好きです!!モルトビネガーがたまらん!
あ、よだれ出てきた・・・ (~ρ~)

マキシマスさん
フィッシュ&チップスは Long John Silver です^^
行ったことありますか?
魚のフライが食べたくなったらここに行きますが
100%フライで恐ろしいカロリーです。
今回はフレンチフライをコーンに変えて貰いました。


フィッシュ&チップス

やっぱり!Long John Silverだと思いました!
あの丸い揚げたやつ(なんだったか忘れました)見て、そうじゃないかなぁ~と。
カリフォルニアでも限られたところにしかないらしく、サンノゼには多分1軒しかないです。
ネットで調べてわざわざ食べに行きました(笑)(←どうしても一度食べてみたかったんで)
いつもは家の近くのフィッシュ&チップス屋によく行ってました。

こんばんは♪

うぅ~ん!!
他の方のコメントにも あるように…写真が上手すぎます!!
ホントに旅行に来た気分。

BEEさんの撮られる写真は、空気感?上手く表現できませんが…臨場感?
その場にいるような気分に浸れます♪
風景も食べ物も、ステキ~!!
ココに来たら、ストレス発散できます(^_^)v

Re: こんばんは♪

ちくちくさん♪
有難うございます。
チクチクさんは家の中のことで、私は外のこと。
半分足して2で割りたい気分です。

 
 
