スポンサーサイト


12000マイル

アメリカ横断往復+αの旅、今回は2ヶ月半で終了!!

走行距離、12000マイル
地球の赤道を一周すると24000マイルなので、約半周?
そう思うと、やっぱりアメリカは広いですね~。

さすがの寅さんも少し疲れてきたって。 ?O?[
やっぱりコロラドに行ってから・・・
なんて気の変わらぬうちに、私が運転して超特急で帰ってきました^^

とりあえず即車を修理に出して、今はレンタカー。
違う車は楽しくて、荷物の片づけもせず 隣町まで早速遊びに行ってきました。

テキサ~ス! 

DSC08448s.jpg
このロングホーンは、ご長寿組・・・


主人の実家に親戚の赤ちゃんが遊びに来てました。
赤ちゃんを抱っこするの久しぶり~~♪
おいで!と手を出すとニコニコっと笑って来るし。。。まつ毛がバチバチで凄く可愛い
でも・・・14ヶ月の子供ってこんなに大きいんだっけ?!
抱っこして、腰にギクッ!!(石みたい)

ママに身長を聞くと、1歳検診の時で97cm・・・ 大きいのかな?
男の子って女の子に比べて小さい子が多い気がするんだけど。

大きくてもまだ赤ちゃんなだけあって、髪は薄い。
IMG_2684s.jpg

ママは身長180cm、パパは2M近くあるから僕も大きくなるぞ。

来週からホノルルに移動です。  
全く何も用意してません・・・
というか、数ヶ月居るというのに、スーツケース1つにまとめるなんて
難しすぎてパッキングできない。
前日まで現実逃避になりそうです。

国内線のチェックインバッグが 1個$15、2個目$25、 3個目$100
1個くらいは無料にして欲しいです(TT)
サーチャージは下がってるのに、一度値段を上げると絶対下げませんよね。

ロードトリップでは、ランチの選択はサンドかバーガー・・・
2日に一度はサンドだった気がします。
懐かしい、TOGO’Sのサンド。
IMG_2553.jpg
カリフォルニアの住民はこのサンドが好きな人が多い。

チキンサラダサンド
IMG_2554.jpg
チキンとローストスライスアーモンドをあっさりマヨネーズで和えて
レタスとトマト。 この組み合わせは美味しい。

最後のロードトリップのランチは最後だから・・・とバッフェへ。
Golden Corral のバッフェは危険危険・・・ 
店によって少し違いますが、アルバカーキー店は新しくて広くて◎

IMG_1122.jpg
ケーキやパイを食べたいところ、ぐっと我慢した。
IMG_1123.jpg
ちなみに、ソフトクリームも、7種類!!

しかし暑くなってきましたね~
冷たい物は体に悪いから、暑い時でもお茶よ。なんて母に言っておきながら
密かに44OZのジュースを飲んでる私。
IMG_2698.jpg
今日は、クランベリー味のスラッシュ!

コメント

非公開コメント

なぬ!来週ハワイに戻るの??
きゃ~☆待ってるョ

BEEのブログみてて
「アメリカ横断ウルトラクイズ」を思い出しちゃった~ ナツカシイ(^^)

14ヶ月で、こんなにしっかりした顔立ち・・・
やっぱり日本人とは違うね~
サンド、美味しそう!
でも、このジュースは危険ね。
44OZってことは、約1.3リットルだよね。
体調こわさないようにね~

Re: Re: タイトルなし

Amy

3ヶ月前ハワイを離れる時淋しい思いしたのに。。まさか3ヶ月舞い戻るとは思わなかったわ。
Amyがいてくれて心強いです!!
LAから戻るの凄く楽しみに待ってるから♪ 横断クイズ、あったよね~

かおりちゃん
ジュース、危険なのはわかってるけど癖になって止めれない;
というか、33OZと値段が20セントしか変わらないので、お得なのよ。
どうしてもお得さに負けてしまう私。。。
ちなみに寅は1日2Lダイエットコーク飲んでるからね。 

お疲れ様でした!
2ヵ月半で地球半周分の距離を移動とはすごいですね!

ハワイ気をつけて行って来てください。((*´Д`)ノ
写真楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

マキシマスさん
疲れました(笑)
今月からハワイの写真になりますが、今後も宜しくお願いします。
できれば海の中の写真を撮りたいです。
