スポンサーサイト


テキサス~

ホノルルのダウンタウンの夜景を見ながら「また戻ってくるね」と旦那さんに確かめた。
「そうだと思う」
「思うじゃなくて、私は戻ってくる!!」・・・いや、「一人でも戻る」・・・
そう言いながら、無事ホノルルを発ちました。

空港内の店はお花屋さんや少しの店がまだ開いてました。
IMG_0872.jpg

何処にも日本語が書いてあって便利。
IMG_0873.jpg


ホノルル発10時10分、シアトル到着朝6時前(ホノルル時間朝3時前) 外はまだ薄暗いです。
IMG_0874.jpg
当たり前ですが、3月のシアトルはメチャメチャ寒い。
飛行機から降りてゲートを渡る時寒くて震えあがった(ぶるぶる)

シアトル→ダラス 飛行時間約3時間少々
シアトルとは反対でゲートゲートを渡る時熱風を感じた(蒸し暑い!)
この熱風・・・テキサスだ~!!と感じられ嬉しくなりました。
IMG_0875.jpg

ダラス→オースティン 飛行時間約1時間
やっと到着~二人分の荷物
IMG_0877.jpg

懐かしい道、オースティンの183
IMG_0879.jpg


帰ってみると、9ヶ月放置してた車が待っていた。
レンタカーからバッテリーをチャージしようとしたけど、全く動かず。
     ↓
IMG_0884.jpg

明日車屋さんに来て貰うことにした。

一年前も半年以上放置して動かなくなり、車屋さんに来て貰いバッテリーを交換した。
また今年も同じだ;;

シャンプーやリンスは全部ホノルルにおいてきたので、今日必要な物を買いに出かける。
シリアルのコーナー
  ↓
IMG_0889.jpg

オースティンの気温は83℃ ホノルルと同じくらいなので、
同じ洋服で出かけれるし、結構快適です。


コメント

非公開コメント

