スポンサーサイト


見てなかった写真

今日はお互い友達と出かけ、楽しい一日を過ごしました。
しかし・・・明後日の早朝出発なので、明日はもう逃げれません・・・
 
去年ホノルルで撮った写真・・・こんなの撮ったっけ?
写真をダウンロードしただけで見てない写真がいっぱいあるんですよね。
 
葉の下で緑に輝く流水 
green.jpg

青と白 
DSC05542.jpg


ワイキキのサンセットはあまり綺麗ではない・・・
しかし、ロコが「こんな綺麗なサンセットは珍しい」と言ってた日があった。
DSC06389.jpg

さて、今日はもう寝よう。

コメント

非公開コメント

いよいよだー
でも、まだ3ヶ月しか経ってないんだ~ ハワイは時間の流れがゆっくりだからさー 

テキサスからのフライトって長かったよね?
気をつけて来てね~

Amy
ありがとう!!
ホノルル最後の日、Amyとの電話淋しかった・・・
あれからたったの3ヶ月だもんね~

今回はLAで1度乗り換え + 待ち時間なし。
多分、今までで最短!! と言ってもトータルで11時間くらい・・・
でも空港でご飯食べる時間がないから、何か持って行かなきゃ~

チケットの値段も凄く安くなってる気がする。

この青と白、どこまで続くの~?って
感じだね・・・
3枚とも、自然のすばらしさを教えてくれる写真だわ・・・
またハワイに行って、いい写真撮ってアップしてね~
マナが宿るフラダンサーのもヨロシク!

香里ちゃん
マナが宿るフラダンサー・・それは香里ちゃんだったりして!!

見てわからないけど、何となくそういう人探してきま~す♪

写真3枚とも見事!緑と青とオレンジが綺麗ですね!
俺もあんな写真が撮れたら楽しいだろうなぁと勝手に羨ましがってます。
全自動のはずのデジタルカメラで撮ってもなぜかピンボケになるんで、俺はカメラマンになる資格ゼロです(汗)

Re: タイトルなし

手がぶれるのかな?
夜はピンボケに写ること多いし、光は大切みたいですねー。。
私が撮ってる写真は多分誰にでも撮れます^^ てきとうてきとう。

> 全自動のはずのデジタルカメラ

>全自動洗濯機かと思いきや、そういえばデジカメも全自動でした!

 
