スポンサーサイト


てきとうに・・・

さて、飛行機に乗ろう!! って時に飛行機事故のニュース!!
Air Franceの旅客機、海の底に沈んでしまったみたいですね。。


さてさて
私が忘れ物をするのはわかってる・・・
でも、絶対に忘れてはならないものがある。

1、パスポートとお財布 
2、おやつ         
3、パソコンとカメラ

あとは、忘れても何とかなる!! ってことで、パッキングはてきとうに。

チェーン店の Super Salada!
サラダとスープ中心のバッフェ。

ヘルシー ヘルシー ^^
IMG_2699.jpg

しかし、最後は・・・また?!
IMG_2701.jpg
これでヘルシーランチも台無しになる。


ところで食事の時、自分の好きなおかずを最後にとっておく人っていますよね?

実家に戻った時、一番美味しいと思った厚揚げに父が全く手をつけてないので
母に「お父さん、厚揚げ嫌いなの?」 と聞くと
「好きやから最後に残してるんよ」 と言われて 「そうなの?!」と驚いたことがある。

残してるから嫌いなのかと思って、あやうく横から頂戴するところであった。

デザート以外の美味しい物を最後に残しておくなんてこと、私には考えられない・・・



コメント

非公開コメント

あはは。
でも、私もお父さんみたいな所あるかも~。
先ずは嫌いな物から食べて、最後に自分の好きな物が口に残るようにするかな~。
いよいよフライトだね☆☆
気をつけてね!

うわ~っ!! おいしそう♪
そして…ステキな風景。。。

やっぱり 癒される、この写真は…
ホントにプロじゃないのですよねぇ???

なんで、こんなに美味しそうなの???

私は好きなものから食べるよ!
お腹すいてる時の方が、いっそう美味しく感じるもの。それに、嫌いなものを食べて太るのは許せないから、
残してもいいかな~と・・・
ほんと、自分勝手な人です・・・
それにしても、相変わらず必ず食べてるね。黄桃とカッテージチーズ・・・

YUKAちゃん
私は均等に食べる派。
好きな物を最後に残しておくことは不可能!!

チクチクさま
これ古い1万以下の小さなデジカメで撮ってます。
チクチクさんの方がよっぽど綺麗に写真撮られてますよ。
全部考えて写真撮られてるんだろうな・・と。
あと、部屋に光が入ってるのいいですよね!

Kaoriちゃん
私は嫌いな食べ物ってないの。虫以外は何でもOK!
それに残すことってまずない(笑) おかわり♪
黄桃とカッテージチーズは2皿ね♪
