スポンサーサイト


舞い戻り

引っ越す3ヶ月前、ここから郵便局から送った同じ物を
また同じようにパッキングして送りなおし。
でも今回はここに当分落ち着くような気もする?!
せめて1年プリ~ズ

DSC05665d.jpg
前に撮って見てもなかった写真・・・
今はスーパーフェリーがお休み中らしい。
 
随分昔に感じるのに、戻ってきたら昨日まで居た場所のよう。
浮浪者も前とおなじみの人だし、街角に立ってる新聞配ってる人も同じ位置。
変わったことと言えば、ワイキキ交番横のハイアットビーチのか氷が、
75セントも値上がりしてたこと! 
IMG_1038.jpg
3ドルの氷が75セントも値上がりしてるのは結構大きい値上がりですよ?!

とりあえず、油もトイレットペーパーも何もないのでここ数日は大変でした。
実はネットもまだ繋がってません(ハワイ・テレコム・遅すぎ・・・)

島に戻ってきたので、”ただ今、ロードトリップ中”のタイトルは変更しました。
これからも宜しくお願いします^^

コメント

非公開コメント

おかえり~♪
早く再会デートしたいわ(笑)
ホントハワイいろんなモノがこっそりと値上げしてるよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Amy♪
フェリー無期限?!勿体ない・・高いフェリーなのにね!
景気の悪い時に値上げされたら逆効果にならないのかな?
かき氷だって、一週間に一度行くところ、2週間に一度になりそうだよ。
たったの75セントだけど・・・(笑)
久しぶりに会えるの楽しみにしてるわ~!!
