スポンサーサイト


マクロビ

毎朝クヒオビーチからカピオラニの海辺を散歩するのが日課です。
今朝、子供達が海で研究材料?を探してました。
何を探してるんだろう・・・海草かな・・?
DSC06338.jpg


先日久しぶりに再開したAmyと一緒にマクロビレストラン ”HALE" へ行ってきました。
マクロビ・ランチプレート
IMG_2754.jpg
これに、玄米ご飯とお味噌汁がつきます。

牛蒡の薄切りが5切れに、人参も3切れに・・・と本当に少しづつですが、
食べたことのないテンペの照り焼きも食べれて勉強になりました。

ご馳走さまでした♪ そしてこの後、私達はケーキを食べに次のレストランへ行った・・・Š¾G

やっぱり食べ物は気をつけなきゃね。  
鳥の肝を買いにホールフーズまで行ってきました。
鳥肝の生姜煮
IMG_2749.jpg
旦那ちゃんはコレストロールが高いので3切れだけ。

3日前に甘い物が食べたくて焼いたりんごのケーキ。
2切れ食べてしまったので、危険を感じて冷蔵庫へ・・・
でも気になってすぐ解凍して食べちゃいました。
大きなりんご3個入り。
IMG_2743.jpg

コメント

非公開コメント

せっかくのマクロビランチなのに・・
そのあとアノデザート!甘いものはヤメラレナイ^^;

やっぱり最後に甘い物ちょっと食べたいよね。
甘い物は精神安定剤みたいなものだもん。必要必要♪
