スポンサーサイト


白いお猿さん

ホノルル動物園にて

White-Handed Gibbon
3匹、それぞれ違った場所にいましたが、
何だか遠くを見つめる目が淋しそうだったこの子。
DSC08889.jpg
家族が恋しいのか・・・大丈夫?

・・・君は心配ない
    ↓
DSC08808.jpg

「人生、こんなものよ」・・・
DSC08884.jpg
手が渋い・・長老かな?

去年いなかった子寅も3匹いました。 
DSC08862.jpg
ぼくちん、まだ子供

動物園、大好き‚É‚Á‚±‚è
しかし、蟻に要注意です!
写真を撮ろうとじっとしてると何か足元がチクチク・・・
ふと足を見ると蟻が~~~><。
じだんだを踏み暴れてるとセキュリティーの人が「あり?」って・・・
そうそう、この蟻だよ~ 何とかして~~!!

コメント

非公開コメント

確かに!!そこの動物園、アリが多かった!!
FIREANTSっぽい奴もいたような・・。
でも、ホノルル動物園って気候がいいからか動物たちも何だか湯~タリしてて、癒されるよね~☆☆
手の渋い、長寿のおサルさん。
哀愁でてるね~。笑

Re: タイトルなし

そやろ?ワイキキでこんなに蟻みるのココだけだよ。。
ファイヤーアンツっぽいけど、ちょっと違うみたいよ?
動物園できることなら毎日でも遊びに行きたいよ~
わざわざバス遠回りしてキリン見たりもするけど。
