スポンサーサイト


4th of July

アロハです~
IMG_2817.jpg

今日はIndependence Dayでした。
ワイキキにのカピオラニパークでは、昨夜からキャンピングをしたりかなり賑わってます。
IMG_2819.jpg
賑やか賑やか。。いつも静かなカピオラニ公園も今日はこんな感じ
IMG_2820.jpg

私達も外でご飯を食べようか!!ということになり、ある物をちゃっちゃと詰めて
ござとお弁当を持って今日は外でご飯。
お弁当を作る用意をしてなかったから淋しいお弁当だけど・・・
IMG_2821.jpg

今日は花火の日

DSC08917.jpg

IMG_2830.jpg

この女の子は私達の前に来て、丁寧に礼をして歌いながらダンスを踊ってくれました。
ただ、花火を持ってるので少し怖かった ^^;
IMG_2832.jpg
終わって拍手をすると、「Thank you!」と丁寧に礼をして・・・
10回くらい踊ってくれました^^

今日の夕日
DSC08933.jpg

ありがとうございました~ƒn[ƒg

コメント

非公開コメント

ああ~ハワイでの独立記念日の祝い方って、何かアットホーム感大で、いいね~☆☆
花火にはしゃぐ子供達も、すっごく可愛い!!
お弁当のイチゴが、すっごく美味しそう!!

大家族だよね~!親戚ご一同で集まるから。。
凄い賑やかでいいな~・・・って私も日本戻りたくなるよ(涙)
イチゴはCA産。
前から思ってたんだけど今年のイチゴ美味しい年かも?
