

スイカすいか~!

美味しいスイカがただ今セール中! 
このスイカ、1個$3(300円)以下! (450gで18円程)
IMG_2844.jpg
そりゃー買わなきゃ損! じゃないですか?
IMG_2845.jpg
相方に同じ物ばかり食べてたら飽きるよ? って言われるけど じぇーんじぇん!! ‚É‚Á‚±‚è
余裕で1日1玉♪ スイカは水だもん・・・

よくバスで持って帰ったよね~ って思うでしょ?
実はこれ・・・
じゃーん!!
IMG_2849.jpg

相方に「腰痛なんだから週2回は一緒にスーパーに来てね!」と言ってたら
こんなの買ってくれましたŠ¾G
しかも、本土に置き去りにしてる車と同じExplorerだって(笑)
 
最初、カッコわる~~;;と思ったけど、本当に便利なの。
つい買いすぎてバスに乗る時「よっこいしょ~!」と持ち上げるのに大変だけどね。

考えてみたら今年まだ一度も泳いでないんだな~・・・
DSC08758.jpg

 

コメント

非公開コメント

こないだのコーン、早速買いに行き食べたら感動もん!情報、ありがとうございます。次はスイカ。買いに行ってきます。

Re: タイトルなし

スイカ情報Amyにメールしておきまひた。
一週間に7軒の店を駆け巡りプライスチェックしてるので、お得情報これからも情報発信します!
ちなみに、ただ今Sale中のチェリー(1LB,$2.49)綺麗のに不味かったです~(Safeway)

スイカ、安いね~
ビックリだわ。
それに、前日アップされた写真を見る限り、めちゃくちゃ美味しそう~!
このキャリーバッグなら、まとめ買いもできそうだね・・・
これから、ここ岡山は桃とマスカットの季節です~

岡山は桃太郎だもんね~(関係ない?)
桃も葡萄もほっぺた落ちるよね。

ここも一応南国なのでマンゴーパパイヤスイカは美味しい。
これからマンゴーの季節でし!
日本にどうにか持って帰りたいので、ジャムか何か保存できないか思案中だよ。

私もチャレンジしたい・・と思いながら、まだ未経験のアメリカ産スイカ。
でも、美味しそう!!今週末あたり、チャレンジしてみよーっと!!

(あの、コロ付きバッグ。買い物には重宝しそうだね~。これで1ガロンのミルクも、大丈夫だね☆)

うそ?!スイカ買ったことないの?
勿体無い!!
そこだとメキシコ産かもしれないけどメキシコ産も美味しいからね。
種無しは丸いスイカで種のあるのは長いスイカ。
どっちも美味しいけど、種無しが食べやすい^^
コロコロバッグが私の車よ~♪去年も買えば良かった。
