スポンサーサイト


天皇皇后両陛下

今日、天皇皇后両陛下がカピオラニパークを御訪問されました。
沢山の人で私はほとんど見えず・・・チラッと見えただけ;

相方殿もほとんど見えないはずなのに?!こんな写真をいつの間にか撮ってた!!
・・・一人でセコイぞ~‚©‚¨‚Ü‚é
(写真提供 相方)
DSC06835.jpg
素敵な笑顔ですね♪
DSC06845.jpg

DSC06822.jpg

いいなー。。こんなにいい写真が沢山見れて。。 
で、私はどんな写真が撮れたのかって?
こんな写真 ↓
DSC09103.jpg

まったくな~。。
私の方が日本人なのにな~。。
ふぐになっちゃうよな~。。
DSC09055.jpg
アラモアナパークにいたフグちゃん

コメント

非公開コメント

おおお!!!!すごい!!!!
天皇陛下だー!!!そして、旦那さん・・
プロ級にうますぎっ!!このまま新聞とかに掲載されそうな写真だね。そりゃ、彼の写真は新聞にも載るよね☆☆
あやちゃんの撮った日の丸の一部。
笑わせていただきました!w

すごいカメラ目線!!
さすが!!旦那様プロ級だね~

「日の丸」振った?(笑)

ゆかちゃん&Amy
3時40分から始まる予定だったのに、
私達は45分到着(大失敗)
やっぱりこういう時は早めに到着してなきゃね;;
寅ちゃんは一番後ろに居たはずなのにどーやって?!
って凄い不思議。

私はつま先立ちしても人の頭しか見えないから、
手を上に延ばして適当に写真を撮ったの。
どんなのが撮れたかな~♪ 楽しみ♪ と思いきや
芝生・・・人の足だけ・・ピンボケ・・全部ダメ;
でも日本を感じる日の丸が撮れてた(笑)

日の丸みんな振ってたよ~ 私は旗持ってなかった。。
