スポンサーサイト


ヒルトンラグーン

ワイキキビーチに比べて静かなヒルトンラグーンです♪
DSC09032.jpg
水循環装置で1日約5回海水を入れ替えてるビーチ前のプール
海とは繋がってない為波もなく、小さな子供にはお勧めですよ♪

ウェディングの撮影にはもってこいの場所ですね~
青い海と空、背景にダイアモンドヘッド・・・DSC09033.jpg
とっても綺麗でした♪

そのままハーバーを歩いてるとクラゲちゃん発見♪
DSC09046.jpg

おぉ! 頭はハートなのか?!
DSC09046d.jpg

ぷか~ ぷか~
DSC09049.jpg

暑いと思いますが、元気で今日も頑張りましょうƒn[ƒg

コメント

非公開コメント

この景色をみてると、プールだんて信じがたいわ~
青い海・青い空・・・
ハワイはいいね~
純白のウエディングドレスも映えるわ~

そうそう、昨日、フラ仲間からマンゴーを貰ったの。
メキシコ産、『紅のマンゴー』船便っていうシールが
貼ってるやつ・・・
あの後、木から落ちてはこないのかな?

メキシコ産のマンゴーどうだった?

不思議に思うんだけどね、
メキシコの道端で買ったマンゴーって凄く美味しいの。甘くて香りも良くハワイ産に負けないくらい・・・
でも、ここで買ったメキシコ産のマンゴーは不味い;
匂いもほとんどなく、あまり美味しくないの。。
何で?! っていつも思うんだけどね。
新鮮度だけじゃないような気がして・・・不思議です。

あれから木の上を見てるんだけど、落ちてこない(TT)
落ちてないか探してる人何人もいたよ~
今シーズンみたいで、木にガラガラマンゴーがなってるの。

やっぱり青空にやしの木って、映えるね~♪♪
毎日この景色を見てると、その美しさを忘れちゃったりするけど、Beeちゃんはちゃんと上手に写真に残してるよね。
くらげの写真も、Beeちゃんの手に掛かれば芸術的に見えるわ~。笑
でも、本当に素敵な写真☆☆

ゆかちゃん
芸術的・・私には似合わん言葉かもv-14
