スポンサーサイト


33%↓

ハワイらしいテンプレートがあったので、ちょっと変えてみました。
夏だしね~♪

‘¾―z2   ‘¾―z2   ‘¾―z2

新聞のフロントページ
IMG_2947.jpg
ワイキキにはこんなに日本人いるのになぁ・・・
でも去年の今頃より少しは少ないような気もする。(かなぁ?)

‚¨‚É‚¬‚è   ‚¨‚É‚¬‚è   ‚¨‚É‚¬‚è

今日はつまらないので、相方と一緒にコスコにPIZZAを食べに行きました。
日本のコスコと看板が同じみたいですね ^^
IMG_2853.jpg

IMG_2852.jpg

ジャイアント級のスライスPIZZA 
IMG_1052.jpg

それにしても買い物してる人のカートを見ると、店でもしてるかな?
って程大きな物が目立ちます。
IMG_2856.jpg
100枚入りの皿に紙コップ?

IMG_2857.jpg
漂白剤だってケース買いだし。。うちの2年分?

コメント

非公開コメント

NoTitle

あ~、コストコもなつかしい!
川西に居た時は、尼崎のコストコまで行ってたわ~
私はあそこのベーグルが大好きで、まとめ買いしてたよ。
このテンプレート、いいね~

かおりちゃん

テンプレート変えてイメチェンしてみようと思っら
こんなにハワイっぽいの見つけて即決。
でも、このコメント欄の縦字、何かわかりにくくない?

プール

こんばんは。KAORIの妹のSAORIです。何だか、安易な名前のつけ方よね、うちの両親。
あさってから、毎年恒例のキャンプです。
ハワイとは、ちょっと違うけど、Enjoyしてきます!!

コストコは、遠いけど大好きよ。特に、2リットル入りのシャンプーが。

Re: お!

> さおちゃん。おひさしぶり!
> キャンプいいね。子供達凄く楽しみにしてるだろうね。
>
> こっちには、違う意味で海沿いにキャンプしてる人がいて
> 朝の散歩の時ちょっと怖かったりもする。。
> (ホームレスのビーチキャンプ)v-12
