スポンサーサイト


レストラン

ダイアモンドヘッドの下にあるライトハウス
IMG_2914.jpg

‘¾―z2   ‘¾―z2   ‘¾―z2 

写真を撮ったことも忘れ、ダウンロードもせず数日後写真を思い出すことが多い。。
何でも遅すぎる・・・

先日Amyと一緒にコリアンレストラン『Choi's Garden』へ行きました。

釜飯には豆や黒米が入り、名前のとおり「健康釜飯」
IMG_2943.jpg

他、ちいさな小針がちょこちょこっとこんな感じで♪
IMG_2938.jpg

ニシンのお魚は一人一尾ね♪
IMG_2942.jpg

水豆腐はキムチと豆腐と何とか? 3種類から具が選べます。
IMG_2940.jpg

で、釜飯の底にあるおこげの部分には、お茶を入れて焦げまで全部食べちゃうのだ。。
なんて言ったら、母親に「また汚いことして・・・」って言われそうですが、
これ、こういう食べ方なのです♪
釜を斜めに向けてくれたのはウェイトレスさんだし。
IMG_2945.jpg
オコゲごりごり~ お米一粒も残さず~ おいしいよ ^^

色々なおかずが少しづつ食べれるって楽しいね‚É‚Á‚±‚è

コメント

非公開コメント

『おこげ』って、美味しいよね~
家で炊き込みご飯をした時も、私はもっぱら『おこげ』を求めて、釜底をつついてます・・・
関西にいた時は、よくコリアン食べに行ってたけど、最近、めっきりご無沙汰だわ~
久々に美味しい鍋が食べたいよ。暑いときこそ、コリアンよね~

うん。コリアンって元気でる!!
暑くても夏にコリアンはいいよね。
私は毎日でもキムチも食べたいけど一緒にいる人がね~。。。

美味しいお店教えてくれてサンキュ☆

BEEの写真はデジカメでもとっても綺麗だね~
コツがあるの?今度ご指導お願いしまーす^^

Amy

部屋の照明の暗いところって一番難しいよね。
でも、フォーカスさえできれば問題なし?
コツはね。。
カメラじゃなくて、ペイントショップを使うこと^^だと思うよ。
どんな写真でもパソコンでお直しできるからね。
