スポンサーサイト


まだまだプルメリア

こんにちは~ ‚É‚Á‚±‚è
またプルメリア? はい♪ 
これは大輪のプルメリア
WAIKIKIEE3.jpg

どのプルメリアも可愛いけど、この色合いも凄く可愛いのです。
WAIKIKILIFE2.jpg

去年も同じような写真を撮ってました

Dsc05053small.jpg


プルメリアは花の色が同じでも、大きさや香りも違うのです♪
DSC09280name.jpg

写真を撮る前に一番の楽しみの香りを・・・flower
帰り、私の鼻はオレンジがいっぱい付いてたそうです。
DSC09283.jpg
顔に何がついてようと、別にいいのだ。 誰も気にしないし。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

コメント

非公開コメント

プルメリアの香りって
ふんわりしてて大好き☆
種類によってビミョウに香りが違うよね~

そうそう、同じように見えても花びらが微妙に違ったり
大きさや匂いが違ったり。
プルメリアの大ファンでし♪

本当に綺麗だね~☆☆☆
ハワイアンジュエリーって、本当に再現してあるんだ!!ってアヤちゃんの写真見て思ったわ。
本当に、自然なものなのに作り物みたいに整っていて綺麗だわ・・。
又、黒のバックに似合うね♪♪

Re: タイトルなし

ゆかちゃん♪
ありがと。ハワイアンジュエリーはプルメリア多いよね。
ハイビスカスになると雌しべとかあって難しいのかな?
