スポンサーサイト


プルメリアの雫

アロハ~
DSC09297.jpg

山間部の空はきまぐれ
良いお天気だったのに、急に暗くなりまさかの大雨
お陰様で、大きなプルメリアの木の下での雨宿りƒn[ƒg何とも言えない幸せなひと時でした

DSC09306.jpg

が・・・寅ちゃんは山に遊びに行ったままだったのを思い出した。
この土砂降りで寅ちゃんのカメラは大丈夫か?!
幸せなひと時はつかの間、土砂降りの中私はナイロン袋を持って走った。
 「とらちゃ~~~~ん」 何度か走りながら叫ぶ。
返答なし・・・
ま、いっか? と別のプルメリアの木の下でもう一度幸せな雨宿り‚É‚Á‚±‚è
DSC09309.jpg

そして5分後には太陽が顔を出してくれました‘¾―z
15分後に顔を出した寅ちゃんは、シャツを脱いで気持ち良さそうだった。
カメラもナイロン袋を持っていたので無事だった。
心配御無用ですね・・・
DSC09311.jpg

雨のお陰で、雨に濡れた美しいプルメリアの写真を撮らせて頂きました。

DSC09314www.jpg
 
山の神様、有難うございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

↑ クリック有難うございます♪

コメント

非公開コメント

