スポンサーサイト


鳥と花

日本大変でしたね。。
地震、大雨など被災された方々にお見舞い申し上げます。
さおちゃんちは大丈夫なんだろうか・・・
知り合いがいたら気になりますね。

ホノルルも今日台風がく予定でしたが、今のところ雨一つ降らず。
何ともないようです。

DSC09365.jpg

flower   flower    flower    flower

ワイキキには嬉しいことに「蚊」がいません。
なので、山に行く時もつい忘れてしまう虫除けスプレー。。
先日山に行った時、足をかなり蚊に刺されてしまい
ベッドバグに噛まれたくらい真っ赤になってました。。

ヒルトンにいるオウムさんも足が痒いらしい・・・
DSC09441.jpg

しかし鳥の羽って本当に綺麗ですよね。
DSC09422.jpg

細い板の上に乗って写真を撮ってたら すっごい大きな声で 「フギャー!!」  
びっくりして後ろに転げそうになりました。

ごぞごぞ動き回り、奇声をあげるオウムと対照的な鳥さん。
DSC09413.jpg
魚を見つめて動きません。

ふとした瞬間、ここは日本みたい ‚É‚Á‚±‚èと嬉しく思うこともある。
IMG_2729.jpg
ワイキキショッピングセンターの ドコモダケ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ぽちっと有難うございます♪

コメント

非公開コメント

