食べる楽しみ

何が楽しみって、やはり懐かしレストランに行くのが楽しみの一つでもあります。

朝一番にオイル交換へ行き、帰りにオースティンのチェーン店 Schlotzsky'sでランチ。
ここのサンドはオースティンに戻ったら必ず一度は食べてます。
私は毎度同じ、オリジナルを注文
(こういう時はカロリーは気にせず食べよう!)
    ↓
IMG_1817.jpg


パンはサワードーフでエアーが沢山入ったパン。
その上にチェダーチーズ、オリーブ、ハム、レタス、トマト、サラミ、マスタード。そりゃーカロリーも高い分美味しいですよ~^^
その上に、ルイジアナ・ホットソースをかけて食べます。
IMG_1816.jpg

何故かテキサスに来たらスパイシーな食べ物が食べたくなるのが不思議・・・
ついでに、隣町ジョージタウンへ行き散歩。
のどかで気持ちい~・・鳥さんも一列に並んでお散歩中
IMG_1824.jpg

うちらも泳ぐか~?! と泳いでる鳥を見てる鳥さん達
IMG_1821.jpg


梅に似た花?? 匂いの良い小さな花が咲いてました。
IMG_1831.jpg

ちょっとソフトな感じにしてみた
IMG_1836.jpg


で、夕方がまたTEXMEXの”タコス”
  ↓
IMG_1845.jpg

この上に、サルサをかけて食べる。。 
サルサの種類も豊富。かけすぎたら口がヒリヒリ・・・でも美味しい^^
IMG_1842.jpg

昼も夜もかなりスパイシーな料理を食べてしまいました。
辛いものを食べたら、食欲増進♪ ってこれ以上増進してどうするのだ!!

一週間後の体重を計るのが怖いけど、今は体重を気にせず美味しく頂きましょう♪
