お休み

今日は少し休憩をして、近くの電気屋さん Fry's に行きました。
横のショッピングセンターににWhole Foods もあり、内側がショッピングセンターになってので
どんな感じなんだろう? と探検へ・・・

何かいい感じ♪
IMG_2285.jpg
友達がいたらもっと楽しいのになぁ。。

H&M発見!!
IMG_2286.jpg
この店ヨーロッパにあったような気が・・?!
洋服は日本のユニクロ版のように安い店。

ここでお昼の時間・・・
今日もバッフェ 危険危険!!と言いながらどうして行くんだろう?
アジア・バッフェ
IMG_2261.jpg

デザートはケーキはやめてフルーツに

IMG_2266.jpg

ラスベガスの市バスはこんなカッコいいバスも!!
ちなみに、宣伝はマクドナルドのダラーメニュー♪
IMG_2288.jpg

ワイキキと同じ2連結のバスも同じく走ってますよ~

裏側から見た ホテル・べラジオ
このホテルはラスベガスでも上品ですよね~
IMG_2255.jpg

裏側から見たシーザーズ・パレス?
工事中・・・
IMG_2270.jpg

ラスベガスのスーパーも何処のスーパーも同じですが、一つ違うところがあります。
それは、スーパーの中に小さなカジノがあること!
↓ レジの前にスロット!
IMG_2278.jpg

買い物袋を持った女性が気軽にスロットを楽しんでました♪

びっくりした朝でした。

3車線のうち両側2車線が工事中という危険な道を通ってた時のことです。
こちらの車はゆっくりと左車線からセンターラインへ。
その数秒後、左側から入ってきた車とぶつかりあいました。
ガリガリガリ・・・擦りあいながら凄い音。
これだけ音がしたら車は凄い凹んで痛んでるだろう。。と思いました。
この車、一年中駐車場に放置しておいても毎年元気で何の故障もなく大好きな車だったのに・・
と思いながら、車を見ると・・・

ナント!!傷がほとんどない!(ミラーだけがない)

IMG_2271.jpg

車を降りて「信じられん・・・」と相方が同じことをつぶやいてました。
この車はやっぱりラッキー車かも。

ちなみにバッグミラーは相方が上からポコッと押し入れたら元通りに入った!
電気が壊れてるので修理は必要ですけど、とりあえず事故後も変わらずドライブできました。

相手の車は新車の大きなピックアップトラックでした。
運転したのは60後半の女性でしたが、息子の車を今日始めて借りたらしい。
ポリスマンが来るまで約1時間、
相方は相手の人と楽しそうに沢山喋ってました。
ポリスが来てからポリスに報告する際、仲良くなりすぎてか?
お互いが譲り合ってましたが・・・

ポリスカーが来るのかと思ったら、カッコいい白バイで到着
 IMG_2274.jpg


ポリスマンがいない間にささっとバイクの近くに走ってカシャっ!

ポリスの検証も終わり、さようなら!って言ってる時同じ場所で追突事故が・・・
こそっと隠し撮り

IMG_2275.jpg

偶然?? というか、この場所本当に危険でした。

まぁ不幸中の幸いというか、相手の人もうちも本当に守られました。

さて・・・と思った時はもう12時半。
お腹すいた~!! っとJason's Delli  に走りました。
私はサラダバーで山盛り
IMG_2276.jpg

相方はいっつもサンド
IMG_2277.jpg




ちなみに毎日家を探してます。
ラスベガスとフロリダの不動産はアメリカの中で今が底値と言われてる程下がってます。
確かに、銀行が差し押さえた物件の数は半端ではなく、
販売物件も凄い数です。

と言っても、新築はまだ強いですね。
モデルルームに行きましたが全然安いと思いませんでした。
でも、モデルルームに入ると想像力が豊かになるし、楽しいですね^^
昨日行ったモデルルームで カシャッ!
IMG_2259.jpg


Las Vegas

Williamを午前8時に出発して昼頃にラスベガスに到着しました。
ルート66は途中小さな町が3箇所ありましたが、あとはただの道・・・
DSC07458.jpg

この列車はどこまで続くのだろうか? という程長い列車
IMG_2235.jpg

景色はずっと砂漠の山・・
IMG_2240.jpg

来る途中、有名な Hoover ダムを通りました。
IMG_2244.jpg

途中、通行車を全部止めて検問がありました。
何でこんな場所で? と相方に聞くと 9-11の時Hooverダムもターゲットのリストに入ってたので
それ以来じゃないかな? と言ってました。
膨大な費用が掛けて1930年時代に作られたアリゾナとネバダのボーダーのWooverダム。
これを壊されたら凄い打撃です・・

カーブの多い2車線の道ですが、今ハイウェイが新しく作られてました。
DSC07465.jpg

さぼてん
DSC07470s.jpg
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。